アイエスオーソリューションカンパニーリミテッド

ブログ
Blog

活きた酵素 生産工場と言われる 菌を取ったほうが絶対いい1つの理由

もやしもん①匹

菌活しましょう!!

バチルス アミロケファシエンスという名前を聞いたことありますか?

これ、納豆菌の一種なんですが、自然界に一般的に生息している菌の1つです。

 

この菌、実は凄いんです!

 

何が凄いかと言いますと、

 

消化酵素をたくさん作り出すんです!

 

しかも、沢山の種類を1人で作り出す。

 

バチルス アミロケファシエンスは

リパーゼ、プロテアーゼ、ペクチターゼ、スクラーゼなど

活きた酵素を沢山作り出します!

 

この菌1つでこれだけ酵素を出すんですよ?

 

凄くないですか?

 

野菜1つでこれだけ沢山の種類の酵素を持ったものあります?しかも活きた酵素!

 

これが菌由来の酵素の凄さなんですよね!

 

わかりますかね?

 

もし分かって頂けたのであればこちらも読んでみてくださいね!

↓記事に飛びます!

微生物が作り出す酵素を摂取したほうが良い理由

これが本当の酵素サプリメント

 

菌由来の酵素の時代が来ます。

Category: