アイエスオーソリューションカンパニーリミテッド

ブログ
Blog

今更聞けない、酵素って一体何?

カプセルたち

ぶっちゃけ、酵素ってイマイチよく分からないんだよね!

って思いません?

正直殆どの人が酵素について
分かってないと思います。

たがら、簡単に説明しますね!

酵素サプリメントとは、

食べた物を消化してくれる存在です!

つまり、消化を助けてくれる存在です!

消化にかかる負担が軽いと、体が回復しやすいんですよ!

免疫もあがるし、疲れも取れる!

だから酵素サプリメントは必要!

でもね、何百種類の野菜や果物の酵素ドリンクって、消化を助けるどころか、消化に少なからず負担をかける物をとっちゃってるよね…だって栄養素だもん!!

矛盾してない?

これが海外とは異なる日本の変わった酵素認識なんです。

アメリカなんて、こんな感じですよ!

↓↓↓

アメリカ人と日本人の酵素認識の違い

 

N-ZYMEのfacebookで毎日健康情報、酵素情報を発信しています!

良かったら「いいね」でフォローして下さいね!

N-ZYME Facebookページ

Category: